豊田の生活アメニティ

都市デザイン、街歩き・旅行、くらし

市場から漁港

2008-09-22 | traveling, town walking
東門市場か漁港まで歩きました。川べりには山からの湧水もあり、川には小魚が沢山いて、水の透明度はありました。港周辺には小さなホテルもいくつか有りましたが、商店街や地下街は静かでした。川沿いに散策路があり、健康器具も置いてありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東門市場 | トップ | 大林マンション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

traveling, town walking」カテゴリの最新記事