豊田の生活アメニティ

都市デザイン、街歩き・旅行、くらし

帰国

2015-05-16 | traveling, town walking

 4日目は帰国だけです。時間があったのでホテルのプールでひと泳ぎです。チェックアウトはカードで、暗証番号が決めていません。請求が14036円でした。予約は朝食込みで、12,124円でサービス料はexcludeだから、含めてもちょとレートの関係か高いです。ホテルでwifiが繋がらなかったのでクレームをいうと、ロビーで使えるコードを教えてくれました。飛行機のチェックインをしようと開きましたが、搭乗券の印刷ができないので諦めました。駅で50HK$チャージし、少し時間があったので駅周辺を歩きました。写真の古い建物や路地での生活ぶりを覗きました。
 空港へ着き、自動チェックイン機を試しましたができませんでした。搭乗券の印刷だけでもできるようでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沙田 Royal Park Hotel | トップ | ベルリン物語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

traveling, town walking」カテゴリの最新記事