豊田の生活アメニティ

都市デザイン、街歩き・旅行、くらし

サン・ミゲル市場

2014-01-24 | traveling, town walking
 2日目トレドから帰り、王妃センターのゲルニカをみました。それからタクシーでマヨール広場に行き、大道芸を観た後チュロスをチョコレート・ミルクにつけ食べました。市場を探しましたが分かりませんでした。

 3日目はプラド美術館に行きました。9時にホテルから歩いて行きましたが、開館が10時なので一人が並び喫茶店へ。1つお持ち帰りで来たら、凄い行列でした。個人的にはあまり心に残る作品はありませんでした。ガイドブックに載っていた店で軽くランチをしました。

 マドリッドからバルセロナ行きの列車時刻までに時間があったので、タクシーでサン・ミゲル市場へ行きました。そしたらマヨール広場のすぐ隣でした。市場というよりもおいしいものが立ち食いできる食堂街で、とても賑わっていました。写真はその市場です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレド | トップ | バルセロナ歴史地区 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

traveling, town walking」カテゴリの最新記事