日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

プレゼン成功されました

2013-06-23 | Weblog
イマドキの女子会はアウトドア。
女子会って言葉も
アウトドアっていう響きも頑張り過ぎている気がしてイマイチしっくりこないけど。

女同志、ワイワイと飲めばうまかろう。
外でうわっーと飲めばそりゃうまかろう。


BBQの楽しさを知ってしまうと
晴天の空を見上げては飲みたくなり
梅雨の晴れ間には焼きたくなり
雨の日には週末を楽しみに何かを仕込みたくなる。


そそのかされている気もするけど
プレゼンは成功です!

COLEMAN アウトドアリゾートをつくろう

絶景を前に食べるのはおにぎりだってごちそうだけど



シャレオツナイトBBQ 但し虫に泣かされる予定。




無理やりアウトドアを乙女チックにする必要はどこにあるんだろうか。





それでもこんなシチュエーションに憧れない訳ではない。


・・・・・・・・・


はっきり言う! 
わかりやすーく、単純にいいと思う。
やってみたいと思う。
楽して絶景
虫もいない
アウトドア


そんなの無理、無理。
写真のようにはいかないのよね。
現実はもっと楽しい。 うふ。
アウトドアで缶ビール ぷしゅとするだけでリゾート気分。
立ち飲み、ヤンキー座りでも十分、リゾートですもん。
それでもせっかくコールマンのおしゃれアウトドアに触発されたから、
ビールじゃなくてワインぐらい飲んでみよーと思ってる。

Tulip Wine





公園で缶ビールじゃあやしい人だけど
公園でワインはありなんじゃないかと期待している。
理想は河原でワンカップ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿