日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

やっと やっと ハイヒール

2011-04-01 | ドレステリア
本日、 4月1日 エイプリフール。


電車の本数が増えるってさ。
計画停電もないみたい。


本当?


ウソだったら怒るよ!
エイプリフールだからでは許さないぞ!


意を決してハイヒールを履く。


満員すぎる電車から普通の通勤電車並に。
ありがたいなぁ
ハイヒールでも大丈夫。
人間、経験値が上がるとタフになる。
疲れた通勤客を蹴散らさんがばかりの勢いです。

やっぱり やっぱり ハイヒール!
あたしのトレードマークですもの。


被災地でも郵便の配達が再開されたようです。
こうやって少しづつ日常を取り戻す。

ついでに少々、パワーアップを計る。

MAC Wonder woman  アイライナー











このコレクションルック 叶恭子に見えてきたんだけど・・・
確かにお姉さま、Wonder womanでありますが。

強いは美徳。
ついでにしなやかでグラマラスだと尚のこと。
暖かくなってきたし、オシャレも楽しもう。
ハイヒールは状況によるが力強いアイラインならご迷惑をおかけしまい。

但し、パワーアップしすぎはエイプリルフールのネタと心得る。
やっぱりハイヒールぐらいが丁度いい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿