じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

ヘアカットからのゴールデンリレー

2023年06月30日 | コスメ・ファッション

いつもの「ヘルベチカヘア」で残り少ない髪をカット。
前回から1か月半が経過して伸びたこと(増えないが伸びるw)と、日曜日に二女の成人式の前撮りがあるので整えに。
まぁ仕方がないのだが、最近白い髪が増殖中。
白くても良いので、増えてくれると嬉しいのだが(笑)
先日、頭髪の白髪より目立つ眉毛の白髪を自分でカットしようとして、つい周囲の毛までカットしてしまい、左右非対称でかなりおかしな眉に。
かほままに、人生初のアイブローペンシル眉を完成してもらった。
下手に修正をすると、とんでもない事になりそうだったので、今回のカットまで我慢していた。
いつもお願いしている、経営者兼スタイリストの方に上手に整えてもらった。


帰りは、目黒の"ラーメン二郎"へというゴールデンリレー。
もちろん歩いて自宅までと思ったが、雨が降っていたので途中から電車で。
匂いテロで周囲の方々にご迷惑をおかけしてしまった。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるみん)
2023-06-30 21:40:48
ヘアカットおつかれ様でした。
二女さん、もう成人式の前撮りの時期ですか😳
眉カット難しいですね😂
かほまま様愛のフォローですね❤️
結果眉がキレイになってよかったです。
京都もずっと雨でした☔️
返信する
Unknown (かほぱぱ)
2023-06-30 23:00:04
はるみんさん
誰も気にしてないんですけどね(笑)
つくづく女性は大変だなぁと実感しました。
返信する
Unknown (sinnosuke47)
2023-07-01 11:39:29
私の散髪のペースは約3ヶ月
かほぱぱさんは常に美食ですから栄養が髪に行き渡るので伸びが早いのでしょう
それにしても…
前撮りの場に変眉でなくて良かったですね😅
返信する
Unknown (かほぱぱ)
2023-07-01 15:03:01
@sinnosuke47 さん
栄養が髪に行っていたら、もっとフサフサの筈なんですが(笑)
眉はかなり良くなりました、助かりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。