じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

女子高生

2019年09月22日 | 日記

パパ会から深夜最終便で帰宅したら、二女が所属する水泳部の友達4人が泊まりに来ていた。
狭い我が家なので、リビングで寝ていた。
木・金曜日が先日の文化祭の代休でしたが、水泳部は昨日から大会があり、みんなが平日ディズニーを楽しむ中、部活で終了してしまった。
そういうこともあり、せめてお喋りでもしたかったのだろう。
たこ焼きパーティーをしながら大いに盛り上がったらしい。
逐一、模様は私のスマホに送信されてきたので、その様子は認識出来た。
かほままの話を聞くと、体育会系だからかとにかくよく食べていたとのこと。

たこ焼き(30個/人)➡キムチ炒飯➡ペヤング大盛➡ハーゲンダッツ➡スナック菓子
若いとは言え・・・・私の胃袋に勝るとも劣らない。
今日の競技に差し支えないレベルで楽しむように願ったが、まぁそれは無理ですよね。
朝5時に起きて大会会場に向ったが、疲れが残ったのか成績は今一歩だったとのこと。
おじさんとしては、早くお酒が飲めるようになって欲しいなぁ(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。