じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

新体制 愉快な仲間達504

2016年08月04日 | 会社

当社グループも、7月の人事異動で新体制になり初めての全国責任者の会議が開催された。
丁度、先月から今月にかけて各地の責任者の方と一緒に営業をしてきたので、夜の懇親会ではその後の状況等について話をさせてもらった。
個人的には、営業は「焼け畑農業」ではなくて「近代農業」型ではいけないと思っている。
目先の売上・利益追求も大事だが、中長期的な視点もしっかり持って、今後も頑張りたい。

会議終了後は、意見交換会。
元上司、同僚にも久しぶりに会い、昔話で盛り上がる。
昼間の東京は33度まで上がり、汗を相当かいたので、泡の出る冷たいお茶で水分補給もしっかりと。
料理は、参加者の年齢層が高く女性も1人だけでしたので、デザートが大量に残っていた。
いつものこの手の懇親会では、デザートは結構無くなるのですが、今夜は全種類を制覇(笑
頭を少し使ったので、脳のために糖分も補給したが、やや過剰摂取か。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。