じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

暑気払い 愉快な仲間達505

2016年08月05日 | グルメ

暑い、暑い、こちらもついに35度を記録。
歩いて汗は相当かきますが、体重減にはつながらない。
今日は、会議終了後に、先日同僚が社内表彰をもらったのでそのお祝い会と、新しい役員が着任した歓迎会を"四川厨房 隋苑"で開催。
お祝い会なので、本来こちらがお祝いしなければならないが、表彰金を拠出してくれ、ご馳走になってしまった。
こちらのお店は、会社からも近く、250種類の料理と50種類のお酒が食べ放題・飲み放題ということで話題のお店。
しっかりお腹を減らして参加(笑)
2時間3000円、噂どおりのコスパに感激。



・・・・
12人では全種類制覇とはいかなかったが、約40種類注文。
久しぶりに、セムシ男スタイルで家路につくことになった。
なかなか厳しい事業運営が続いているが、元気を出して頑張ろうということでお開きに。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんのすけ。)
2016-08-07 17:29:30
これだけの食欲があれば…
夏バテとは無縁でしょうねぇ
返信する
確かに (かほぱぱ)
2016-08-07 19:51:56
夏バテの経験はないと思いますよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。