じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

ディスコ

2014年04月22日 | エンターテイメント

懐かしい名前がニュースで流れていました。
マハラジャが大阪に復活するそうです。
バブルの一つの象徴ではないかと思います。
最近、ディスコは本当に減ってしまいました。
私は、大学時代に東京に遊びに来た時にちょろっと行き、社会人になってからは上司と興味本位で少し行った口。
一方世間のディスコに関する需要はどうでしょう。
毎週のように行っていた友人も多くいましたが、私はおそらく低位でしょうか。
ディスコのチークタイムは好きでしたけどねw
私自身もそうですが、結構人間って苦手なものに憧れる性質があるのではないでしょうか。
私の場合ですと例えば、音楽・楽器が全く出来ないので、音楽をいっぱい聴いたり、ダンスが下手だからダンスを見学する。
また、英語が苦手ですから海外のミュージシャンが好き。
ケンカなども弱いので、プロレスや空手が好き。
欲張りな性格なのでしょうか。
まぁ、そんな自分の性格も嫌いではありませんので、これからも大切にしていきたいと思います。
でも、さすがにマハラジャには行かないだろうなぁ。 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか… (しんのすけ。)
2014-04-22 23:25:43
まさか…

台の上で扇子を振り回していたのを…

直に見た事がありそうですねぇ…

私は…ディスコ世代ではないので[E:coldsweats01]
返信する
それそれ、見ましたよ。 (かほぱぱ)
2014-04-22 23:42:40
それそれ、見ましたよ。
流石に私は上がっていませんよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。