じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

全員集合

2022年03月26日 | 通販・買い物

午後から雨予報だったので、午前中にウォーキング。
いつものコースを辿ったが、建物や景色が彩色されていて違うコースをウォーキングしているようで楽しめた。
部活が終わった三女が洋服を買いたいと言うので、かほままと3人でららぽーとへ。
私以外の2人の洋服と無印良品で雑貨と私の在宅ワーク用の背当て柔らかクッション等を購入。
そして、大きな模型店が入っているので、かほままと娘達がハマっているワンピースフィギュアを探すはずだったが、お店が撤退していた。
かほまま情報によると、今年1月末の閉店セールでは5〜9割引になり、特に工具や塗料など殆ど割引のないものまでが対象だったとか。
しまったなぁ‥。

夜は、二泊三日で友達と卒業旅行でUSJに遊びに行っていた二女と友達2人を品川駅に迎えに。
JKの車内の会話に混ぜてもらう(笑)
会話の元気さをみれば、とても楽しかったことは容易に理解した。
コロナ禍で各種イベントがなかったが、最後に楽しめて良かった。
▶定番のりくろーおじさんのチーズケーキ&カール
自分の小遣いでみんなにお土産を買って来てくれた。
それをツマミに、久しぶりに家族全員での会話が弾んだ。
▶今日の桜坂、もう少しで満開かな。

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinnosuke47)
2022-03-27 12:19:52
千葉県に住んでますが…
最後にディズニーに行ったのは20年以上前の事😅
かほぱぱさんも次に行くのはお孫さん連れですよ😄

集合時間は8時ですか?😄
8時だよ!全員集合!←娘さん達は知らないかぁ😅
優しいかほぱぱさんですから内緒でお小遣いを奮発!ですか?㊙️
返信する
Unknown (はるみん)
2022-03-27 22:31:01
次女さん、卒業旅行でUSJにいらっしゃったんですね。
実は私20年くらい前にUSJでフードカートのスタッフっしてアルバイトしてました。懐かしいです😂
りくろーおじさんのチーズケーキをお土産にされたんですね。
地元関西で大人気ですが、東京の友達数人にも、なめらかな風味が大好評です。
返信する
Unknown (かほぱぱ)
2022-03-28 08:16:09
@sinnosuke47 さん
今年は必ず行きたいなぁ、いや行きます!
あげる資金がありません(笑)
返信する
Unknown (かほぱぱ)
2022-03-28 08:18:39
はるみんさん
USJって、もうそんなに経つんですねー。
遊園地好きなのにまだ未踏なんです。
ケーキ、私も少し分けてもらいましたが、スフレみたいで美味しかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。