じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

インターネットの力

2008年07月04日 | デジタル・インターネット

時々ブログを拝見している方が紹介されていたYouTubeの動画に心が揺れたのでご紹介します。
 ※なるべく大きな画面で高画質表示ボタンを押して観られる事をお薦めします

▶2006年版

 

▶2008年版

いかがでしたか?なんだかよい気分になりませんでしたか?
言葉によるコミュニケーションは凄く大事だとは思いますし、仕事柄コミュニケーションを助けるサービスを提案しているのですが、この動画を観ると、言葉が無くても伝わるコミュニケーションもあるんだなぁとあらためて認識した次第です。
これもインターネットの普及があればこそですね。

F1000069▶今日の社食
 担々麺、見本が汁無しだったので、てっきりそうだと思ったら、、、汗がドバァー。

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いですねー!!!!! (INE)
2008-07-06 00:07:59
面白いですねー!!!!!
音楽もGoodですね~。見てるだけで心がざわつくというか、泣きそうです。
いいものを見せていただきました。ありがちょ~~。
返信する
>INEさん (かほぱぱ)
2008-07-06 00:22:08
>INEさん
なんか、ジワ~ッときますよね。
YouTubeなどの動画共有サイトに時々アクセスしますが、結構いいものも埋もれていますよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。