雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

13-6

2013年06月30日 | book & comic
ようやくドロへ買ったので書く。
次集で終わりなんて…ショッキング!


血界戦線 7巻

大方予想どおりのさかなクンが表紙。
この感じだと8巻はギルベルトさんか。
いやもしかするとエイブラムスなんてことも…

世界最大の「個人」ギガフトマシフさんが再登場するとは思わなんだ。
でもチェインちゃん分薄いからなー7巻。
3巻と6巻で活躍したってことは次は9巻くらいで大活躍か。
パトリックの助手ちゃんももっと出てきてもらいたいんだがなー
あとビビアンちゃん。


ぱら★いぞ 2巻 (完)

呪田三女がツボ。
相変わらずリーダーも麗しい。
落語ネタが思ったより多くってゲス分薄め。それでも十分ゲスいけど。
パンツ2枚被ってレオパルドンってだけで大笑い。
おかげで顎が開きました。
グオゴゴゴを読み返してみるとそんなに似てないんだけどなぁ…
勢いって怖い。


ドロヘドロ 18巻

表紙が心さんだと解るまでだいぶ時間を要しました…
ここのとこまったり進んでたせいかすげー急転した気がする。
と思ったら最後の最後で「次集、完結。」だからね。
今更トカゲ頭のカイマン出てきても驚かんけど…これは本当ショッキングだったね。
巻かずに納得の行く終わり方をしてくれたら本当に嬉しいんだがなぁ…

post a comment