ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

孫の入園式

2013-04-11 00:49:05 | 

4月10日(水曜日)
今日は孫の入園式です。若嫁の着物の着付けに、昨夜から実家のお母さんが来てくれました。入園式、卒園式には、いつも豊中から来てくれます。家を9時20分くらいに、出発するので、記念写真を撮ってやろうと外に出ました。孫は三輪車を押して幼稚園に行く気満々です。ガラガラと押しているので、「そんなものは幼稚園に持っていかないの」と諭します。「写真を撮るから爺ちゃんの方を見て!」パチリ!

Dscf1657

皆で「行ってらっしゃい!」と見送ってやりました。「行ってきまーす!」

Dscf1658

日常は母親にベッタリなので、幼稚園に送った後、泣くのではと思っています。子どもの成長は早い。数ヶ月すれば、見違えるほどしっかりするはず。肝心のオシメはいつ取れるか注目しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都五条大橋辺りの風景 | トップ | 鳥取”大江ノ郷(おおえのさと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事