ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

バレンタインデーの贈り物

2023-02-20 20:56:13 | 友達
2月20日(月曜日)
「バレンタインチョコを買っているのですが、郵便局が開いている時間に帰宅できないので次のお休みの日に送ります」のメールをくれたライブ友達のちぃちゃん。有り難く本日頂戴しました。



早速に包みを開けお口にポン!フランスのチョコは甘過ぎず大人用だ!
例年は冷凍庫に保管して食べたい時に食べるつもりで保管するも、食べずじまいが当たり前になっていました。有難う!ちぃちゃん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカポカ陽気 | トップ | ホタルイカの季節がやってきた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友達」カテゴリの最新記事