ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

ヤンバラー宮城ソロライブを楽しむ

2023-04-08 16:41:08 | 音楽
4月7日(金曜日)
今夜は京都山科ライブミュージックスタジオ58でヤンバラー宮城のソロライブです。小雨降る中、山科へレッツゴー!
会場のお客さんは一度は見たことのある面々です。その数は約20名。
先ずはオリオンビールを飲みましょね。グイグイグイと駆け付け3本飲み干しました。次は腹ごしらえ致しましょう。私のイチオシは沖縄ソバ。


ポーク玉子も美味しいですよ。


ライブは予定時間7時から始まりました。


前半6曲、後半8曲。久しぶりにヤンバラー宮城のヌチグスイミュージックを満喫しました。相変わらず女性客の多いこと。





新婚太りで顔はふっくら。昔のヤギのイメージはどこえやら。お腹は妊婦のそれ。京都山科であれば行きやすいので大歓迎。次回はいつになるでしょうか。楽しみに待ちましょうね。

【セットリスト】
【前  半】
1.足音
2.この指とまれ
3.アメリカスープ
4.おじいのブルース  
5.6月の風
6.ブーゲンビリア

【後  半】
1.浜辺のセニョリータ
2.シュケナペーペー
3. 恋の病
4.道草
5.DNA
6.縁側と島酒  
7.3mg.
8.今日よりも明日

【ヤンバラー宮城プロフィール】
1981年生まれ、沖縄県国頭村出身。沖縄出身のバンド「ザ・レキオ」のギターボーカルとして、2007年ポニーキャニオンミュージックよりメジャーデビュー。
2014年、「ヤンバラー宮城」としてソロ活動をスタート。歌詞や音楽はもちろん、トーク、ライブパフォーマンスで、観る人・聴く人の心をとりこにするパワーは、まさに沖縄の方言「ぬちぐすい(命の薬)」を届けるミュージシャン!
2016年には、故郷・国頭村観光大使第一号にも就任。国頭の魅力を伝えるとともに、ハートフルでソウルフルなライブを、全国各地で展開中。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を食べる | トップ | 好きなモンを腹一杯食べや! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事