ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

好きなモンを腹一杯食べや!

2023-04-10 17:07:10 | 
4月9日(日曜日)
三男の孫は中学2年と高校3年生。新学期も始まり、張り切って勉強するようにとファミレスで食事会を行ないました。運転手が二人いるので、私は酒が飲めるので嬉しい嬉しい。各人が好きなモノを注文してや!
私は”げそ天・マグロの刺し身・丼もの・温かい蕎麦・冷酒”を注文。


中学生の孫は今が食べ盛り。ナンボでもお腹に入ります。店が混む前(17時)に入ったので、ゆっくり食事が出来ました。10年前は度々行っていましたが、家族揃って行ったのは本当に久しぶり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤンバラー宮城ソロライブを... | トップ | 2度めのタケノコを頂戴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事