ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

優勝に一歩前進

2023-09-02 22:07:57 | スポーツ
9月2日(土曜日)
今夜の阪神対ヤクルト戦は敵地神宮球場で行われました。1回の裏ヤクルトに先制を許しましたが、3回に佐藤のホームランなどで一挙6点を上げ逆転。


7回から阪神は継投策に出ました。岩貞投手は毎度のことながら、ピシャリとは行きません。ヒヤヒヤ樋屋奇応丸。石井投手は、いつもは頼りになるのですが、今夜は打たれ1点差まで追い上げられ同点を覚悟しました。優勝マジックのついた阪神は逆転を許しません。


目出度く1点差を逃げ切り、阪神が勝っちゃいました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの坂が有りました。 | トップ | 宇治川で鵜飼を見物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事