ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

何これ? 驚き桃の木山椒の木

2015-08-18 01:23:54 | ブログ

8月17日(月曜日)

gooブログに移行して、ブログのアクセスランキングが分かるようになりました。ブログのアクセスを増やすには、こうすれば良いと事務局から教えてくれます。ブログで収入を得ている方は、涙ぐましい努力をしていると先日テレビで取り上げられていました。私はブログで収入を得たり、ブログランキングに参加等しておりません。ブログは単にボケ防止と、知り合いの方に元気で過ごしていると知らせるのが目的です。従って、気の向くまま、勝手気ままに日々の出来事を綴っています。先日gooブログ事務局から、貴殿のブログを何かに登録したのメールが届きました。そんなこと何も気にはしていませんでしたが、過去1週間の閲覧数・訪問者数とランキング(日別)を開いて腰が抜けてしまいました。

 約250万のブログの中で1,000番台とはそれこそ何で? 一日に約300名も訪問されています。所得倍増ならぬ今までの3倍増です。沢山の方が訪問してくれて気分は悪いはずは有りません。しかし、多くの知らない方に見られているとなると、何かキンチョーしますね。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初めてのイチジクの買い出し | トップ | 夕食はラーメンにしましょう... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1/300 (K君)
2015-08-18 05:13:00
微力ながら貢献しています。毎日見てます。
返信する
Unknown (ゆみちゃん)
2015-08-18 14:33:30
>K君
何かもらえるんだったら嬉しいのですがね。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事