ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

信じられない暖かい日 ”20度”を超えるか・・・。

2016-12-23 00:47:24 | ニュース

12月22日(木曜日)

朝起きて庭に出ると、いつもと違い ”生暖かい” ぞ。

天気予報も、気温が高い一日になると言っていましたが当たっています。

こんな日に、年末大掃除の外回りの窓洗いをやればいいのに・・・。

次男が、 「23日、24日の二日間車を貸してくれ」と言って来たので貸す約束をしていま

す。貸すに当たっては、気持ち良く乗ってもらうために、車の掃除、洗車をして貸してやりま

しょね。

女房の車と私の車2台を綺麗にしたら、汗が出て来ます。

年末の洗車と言えば、ブルブル震えてやるのが常でした。気温が高いのは大歓迎。

ラジオで、 「本日の気温は、関西では観測史上最高気温」を記録したと言っています。

庭の雲竜梅も、この暖かさに誘われ咲いて来ました。

外より家の中の方が寒いなんて信じられません。暖かい日が29日、30日のどちらかにあれば

と祈っています。

まぁ寒くてたまらなかったら、 年末大掃除は手抜きと言う手も有ります。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤンバラー宮城のソロライブ... | トップ | 競馬場で忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事