ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

競馬場で忘年会

2016-12-24 19:29:44 | ギャンブル

12月24日(土曜日)

年末になれば、様々な皆さんと忘年会をやっています。

ライブ友達との忘年会。麻雀仲間との忘年会。競馬仲間との忘年会。

今日は京都競馬場で、競馬好きの皆さんとテーブルを囲んで忘年会です。

京都競馬場は、ただ今開催していないので、俗に言う場外馬券の購入です。

場外の嬉しいのは、駐車料金が半額になり1,000円。入場無料、但し指定席券は有料です。

指定席券の値段は色々有りますが、今日は三人でワイワイ言いながら楽しむのでBOX席。お一

人様500円也。これが開催地であれば、2倍の金額に跳ね上がります。

第一レースは中山競馬で9時50分発走。阪神競馬は10時10分発走。レース間隔は30分。

 本日の結果はいかに。中山競馬は荒れて荒れて。12レースやって的中は3レースだけ。

阪神競馬は12レースやって、的中は8レース。

帰る寸前まで私だけマイナスでしたが、阪神12レースで馬単3→7的中。ヤッター!

払い戻し金額は約20,000円。

これで負けは一掃したかな? 楽しみは的中馬券の払い戻しです。これだけ的中しています。

払い戻し機械に通しましょうね。

おう! これだけ払い戻しが有れば、チャラの気が致します。

計算しましょね。駐車料金、指定席券、昼食代を差し引いて、 本日は320円プラスだ。

三人行って、皆さんがプラスで帰ることはめったに有りません。

前回4人とも笑って帰ったので、連続参加者全員がプラスで帰ることが出来ました。

明日は「有馬記念」。

前売り馬券を買って帰りました。的中するを祈りましょう。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 信じられない暖かい日 ”20... | トップ | 友を偲ぶ日”有馬記念” »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャンブル」カテゴリの最新記事