ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

競馬も麻雀も勝てません

2009-01-08 01:17:31 | ギャンブル

2009_01070006

1月7日(水曜日)

今日は今年初麻雀なので必勝を期して望んだが、ツキに見放されカモになってしまった。ギャンブルは例え目くそ鼻くそでも、勝てば喜びが倍増するが負ければ寝つきが悪い。師走の声を聞いてから、やると負けで泣けてくる。自分では下手と思っていないだけにやっかいだ。
今月清算は、イヤミなK君と二人で仲良く負けていたのに、やつは今夜バカづきでチャラにしてしまった。何が面白くないかと言えばやつが勝ったことだ。くそっ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠位型ミオパチー  | トップ | 十日戎開門神事福男選び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャンブル」カテゴリの最新記事