ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

ようやく財布からお金が出ていきました。

2024-01-05 15:05:21 | 日記・エッセイ・コラム
1月5日(金曜日)
年末に散髪に行くつもりでしたが、行かずじまいで正月を迎えました。見苦しいので本日散髪に。アレ!移転の張り紙が玄関のガラスに貼ってあります。「決まれば移転先を追ってお知らせします」。散髪して頭を洗い1,200円の安さは他に有りません。残念だ・・・・。それでは孫が行っている散髪屋に行きましょか。待つことなくやってもらいました。料金は散髪、シャンプーで約1,700円。数十年前は鳥取へ帰省する度に、地元の散髪屋でやってもらいました。その時の散髪料金は確か2,500円。それから考えれば安いもんです。
初泳ぎにプールに行くと、駐車場にロープが張って有り正月休みです。来週から頑張りましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校サッカー  | トップ | 七草粥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事