ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

これが芸術だ! 

2017-12-25 12:09:54 | アート・文化

12月25日(月曜日)

23日のライブに行った時、ライブ友達:給田(きゅうた)麻那美さんが「こんな作品を応募して賞を取ったよ」とスマホ画像を見せてくれました。参考:第4回藝文京展で入賞(NHK京都放送局長賞)

思わず「これ貴女のお尻?」と聞きました。「違いますよ~(^^♪」。誰かモデルを使ったのかな?と聞くも「違いますよ~(^^♪」。 「この脚も私が作りましたよ」の返事です。男が騙されるほど、見事な芸術作品です。思わず撫でたくなるお色気満点のお尻です。彼女の本職は仏像画の修復師。全国のお寺さんから修復依頼が来ます。コンビの男性と宿泊しながら、修復に勤しんでいるとのこと。若い独身女性ですが、これから先が楽しみです。賞を取れば絵画でもそうですが ”ハク” が付きます。1週間ほどかけて制作した作品。いくらで売りますか? 「売ることはまだ考えておりません」。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友を偲ぶ日”有馬記念” | トップ | 牡蠣フライの美味しい季節に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事