ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

IH調理台を交換

2024-05-12 21:29:55 | 
5月11日(土曜日)
20年も使ったIH調理台。ついに電源が入らなくなりました。生憎ゴールデンウィークだったので、メーカーは休んでいます。手持ちの卓上ヒーターで何とか食べることが出来ました。9日に新品の調理台が入荷し、取り付け工事をやってくれました。


交換時間は約2時間。新しい調理台は進化しています。


グリルの魚焼きは、今まで片面しか焼けませんでしたが、両面焼くことが出来ます。


主婦にとっては、有り難い機能が沢山付いているようです。新しい調理台の金額は約17万5000円也。鼻歌混じりで、料理を作ってもらいましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪夢 | トップ | 大ナタを振った阪神岡田監督 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事