Fly into the next stage , never surrender !

~さらなる高みへ~

2/23(Wed)

2011-02-24 02:14:48 | TRAINING
西濃駅伝の詳細は後ほど。


今は分かってもらえないかもしれないけど、
自分の徹した態度はあれでよかった。
後々に残る傷は小さくしておかなければならない。
いま苦しんだとしても。
不器用だから上手くいかないけど。


無性に走りたくなって
早めに退社
23:25帰宅
23:35~
■jog 8.1km (左回り)×1
34'25"[4'15"/km]
 厚手のジャージ+ウィンドブレーカー。小雨降る中をゆっくりjog。久々に8.1kmコース。


 倉内君の言葉を借りれば"充電中"。うん、当てはまるかも。それを「事情」というのか「言い訳」というのか、捉え方に拠る。
 自分はカーニバルには合わせたが、富士宮や西濃には合わせていなかった。某チームの方が言われる「駅伝は120%の力が出せるもの。」その駅伝で80%でもいい、と思って臨んでしまった。自分にとっては思い入れがなかったかもしれないが、真剣に臨んでいるチームメイトもいた。失礼なことをしてしまった。
 直列に繋いだ電池は、1人でも逆向きになったら電圧が落ちてしまう。駅伝は並列ではない。直列。みんなが迷いなく同じ方向を向いたときに初めて力が掛け合わせられる。

計 8.1km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/20(Sun) 西濃駅伝 2区 8.3km | トップ | 2/25(Fri) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TRAINING」カテゴリの最新記事