Fly into the next stage , never surrender !

~さらなる高みへ~

4/24(Sat) 200mインターバル

2010-04-25 11:24:20 | TRAINING
睡眠 2:20~4:30
仕事で6:00に現場

少し遅れて9:15 2号地グラウンド着
9:00~ 陸上クラブ(短距離,走幅跳,リレー)
9:30~ 陸上教室(短距離)
~12:00

PM、再度現場へ。 帰宅17:00。



17:20~
■jog(中畑-田貫町-平坂-住崎南-総合グラウンド:7.1km) 33'17"[4'41"/km]
■jog 700m程度(ペースの確認) 2'56"
■200m{200mjog}×9[本数は決めず、約15分間]
{43"7}36"2{48"5}35"8{50"2}35"5{49"0}35"1{50"6}33"9
{52"6}33"9{52"2}34"0{55"2}33"9{49"8}33"8
脈29拍
■DOWN jog(6.4km) 31'05"[4'51"/km]
計 80'00"

19:00~ 市陸協打ち合わせ

 急遽入った仕事で、土曜9:00前の時間に走ることができない。更にトラブルもあって午後も現場に出たことで、予定が崩れる。夕食後走るのは体がついていかないので、空き時間は夕方。時間は90分弱。ちょっとは速めの持続走のつもりで出発。やや気温が高いのでTシャツ+ロングタイツ。矢作川堤防沿いを南へ向かうつもりだったが、進路変更して西尾へ。自然とリズムに乗ってくるまでは、無理にペースを上げない。今週、走った水曜以外は終電。睡眠は4時間程度まで戻って多少回復したが、まだまだ少ない。日曜も小学生の試合を引率して夜会社に行っている分、余計に疲労が貯まっているはず。いま無理してあとで続かなくなるほうがリスクは高い。 なんとなく西尾グラウンドに立ち寄ったら、野球をやっていなかったのでトラックで走ることにした。ここで走れるのは15分程度しかない。とりあえずはペース走のつもりで気持ちよく走ってみたが、ラップ90"程度。しか上がらない。やはり力が落ちている。思いつきで200mの流し(インターバル)を結構。繋ぎを速めにしたかった。ダッシュではなくても、5000mの中間走くらいの余裕度を持って走りたかった。35"くらい。大して速くない。たった200mなのに。繋ぎは50"弱。1周で90"弱。今はこれくらいしか体が反応しない。脚や腕を大きく振り、前傾にして持っていく意識をもつ。それでも捌きが遅い。余裕がない。33"台まであげる事はできたものの、繋ぎで53"もかかってしまう。時間がなくなってきてから、あと3本と決めた。心肺機能がネックで、タイムが伸びなかった。
 帰りのjogは、可動域が小さくならない程度に保って楽に。




計 17.8km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/21(Wed) 米津橋折り返し | トップ | 4/25(Sun) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TRAINING」カテゴリの最新記事