Fly into the next stage , never surrender !

~さらなる高みへ~

10/26(Thu)

2017-10-27 01:13:53 | TRAINING
6:30~
■矢作川堤防8.1km(左回り)×1
35'54"
体操

 昨夜走ってから6時間足らず、呼吸器系の疲労を感じる。無理せず。可動域はなるべく大きく使って走る。

23:00~
■60分間走
11'42 臨海公園北入口(図書館側経由)
16'55 球場玄関前
22'53 織機南端
28'55 タコ公園前停止線
31'33 碧インター停止線
34'20 織機南端
43'05 園内内回り1周
1000m(96"6-93";3'09"7,脈27拍)
+2周
51'32 公園北口
62'45 帰宅(11'13")
[15.142km;4'08"6/km]
体操

 走らなきゃと気持ちの上では向かっているが、いざ走り出してみると身体が半分拒否している。眠いのと疲労感で動きが鈍い。飛ばそうとすることができない。通過スプリットは悪い。昨日のペースで行けるわけがないと思っているので余計に悪くなる。34分くらいから少しはマシになったが既に遅い。そこまで遅めのペースだった分、1000mでは昨日よりもキレがあった。400m通過73"6と1周目96"は昨日とほぼ同じであっても、2周目で上げられた。残り時間が少なくて園内Downは2周しかできなかった。帰り道も無理矢理上げようという気にはならず、寧ろ後半はペースが落ちて11分超。昨日はave3'50/kmだったのに、ちょっと気を抜くだけで4'08"/kmまで落ちるのか。

計 8.1+15.1=23.2km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/25(Wed) | トップ | 10/27(Fri) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TRAINING」カテゴリの最新記事