Fly into the next stage , never surrender !

~さらなる高みへ~

2/26(Sat)

2011-02-26 21:58:59 | Weblog
起床 7:00
朝食

8:45 臨海公園
9:00~ 陸上クラブ(駅伝)

16:50~
■jog 2.25+5.75+5.75+2.25 km
市民駅伝のコース逆走+順走
往9'43"
2'36"-3'55"-3'40"-3'43"-3'48"-3'48"・・・21'30"
3'45"-3'31"-3'40"-3'31"-3'45"-2'40"・・・20'53"
復11'02"
脈25拍

 クラブ指導の前にjogをするために6:00起きの予定だったがアラームに気付かなかった。
 夕方、また手っ取り早く短時間のランニングだけで済ませてしまった。上下ジャージ。軽装にしてペースを上げる。逆走からキロ4を切っていく。風も弱めでロスは少ない。折り返して少し意識的にペースを上げていった。西風が弱く2~3kmで大崩れ
しなかったので4kmに向かってペースを上げていった。しかし、そのあと集中力散漫、余計なことを考えてしまってペースダウン。15"も。B-UPしていかなければいけない局面なのに失速。さらに5km以降も集中できず凡走に終わった。
 最近8.1kmを走らないのは堤防の風が強いだろうし例年工事をしているから。短時間で最低限の距離を走るというのが目的で、駅伝コースを走っている。しっかり狙って走るわけではないが、地元のレースで力を出せなければ外へいっても出せない。
 今日はDownを意識。速い動きをして心肺やハムが疲労した状態のDownで腰を落とさず、ブラさずに走るように意識。

計 16.0km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/25(Fri) | トップ | 3/1(Tue) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事