スニーカー履いて

‘猫’も歩けば・・・今日はどんな出会いが?

忘年会

2014-12-24 | 雑記


今日は、太極拳教室の今年最後の練習日でした。

一年間の総ざらいを、みんなで気持ちよく通して
久しぶりにやった48式の時には、套路を覚えるのに一生懸命だった頃の
あれこれや、一緒に学んだ拳友の顔も浮かび・・・無心になれなかったけど。





練習の後、車に分乗して忘年会の会場がある「湘南国際村」へ。



館内は クリスマスの雰囲気







レストランで、次々出てくるお料理を頂きながら
楽しい時間を過ごしました。

これは前菜  マグロのカルパッチョ

このあとも 魚や肉のお料理、そしてデザート・・と続いたけど
運動後の食欲とお喋りに集中して、すっかり撮り忘れの‘ドジ猫’
どれも とても美味しかったのは確かです☆



高台から 今日の富士山



今年もみんなに支えて貰いながら、兎も角も太極拳を続けてこられました。
老師、そしてメンバーの皆さん、衷心感謝!

ご自身やお身内の事情など、さまざまな出来事を乗り越えて
この一年がんばってきた メンバーのお一人お一人に
同感と敬意を込めて 大きな拍手を贈りたい!

来年も和気藹々、楽しく続けることができるように がんばりましょう!



コメント    この記事についてブログを書く
« 復活? | トップ | クリスマス »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事