スニーカー履いて

‘猫’も歩けば・・・今日はどんな出会いが?

え?

2018-12-17 | 散策


‘年の瀬’感が 日毎に増してきましたね。
年越しの準備 捗ってますか?
すっきり晴れてくれないここ数日、やる気イマイチだけど
`猫’も それなりに頑張っておりまする~

今日も朝から雨で、「またかぃ・・」と思いながら 台所掃除を
していたら、午後から 急に晴れてきました~\(^_^)/

「気晴らししてきたら?」と ‘トノ’が。
では、作業のひと区切りに ちょっと歩いてきましょう!



久しぶりの里山散歩♪




おや、もう菜の花




一面に ホトケノザ







早咲きのサクラも



     



スイセンも 見頃になりました~




え、えっ!?

     

季節 間違えた?



コメント    この記事についてブログを書く
« 鎌倉散策⑤ | トップ | 忘年会 »

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事