スニーカー履いて

‘猫’も歩けば・・・今日はどんな出会いが?

今日のつれづれ

2020-06-15 | 雑記


今日も 暑かったですね~
全国各地で 気温 30℃以上の 猛暑日となりました。


我が家の リビングの温湿計も、
30℃には 届かないまでも

午後1時過ぎには、室温 27℃超  湿度 69%



この蒸し暑さでは 出掛ける気にもならず、古い手紙や書類など
シュレッダーにかけたりして、終日 家でぐうたら 過ごしてしまった・・





自家栽培のお野菜を 知人から たくさん頂きました
この炎天下、お買い物に 行かずに済んで ホントに助かります~!

この他にも 玉葱、じゃが芋、サニーレタスなどなど☆
ありがとう ございます!
さぁ 何を作りましょうかね、 張り切っちゃう‘猫’でーす


コメント    この記事についてブログを書く
« 紫陽花の季節 | トップ | 染まる »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事