スニーカー履いて

‘猫’も歩けば・・・今日はどんな出会いが?

太極拳・春の交流会

2010-05-23 | 雑記


生憎の雨の中、横浜の体育館で太極拳の交流会が行われました。



県内各地域にある太極拳の愛好サークルの人達がそれぞれ
演武を披露して学び合い交流する催しで、今回は500人余の参加で
試合とは違う和やかな雰囲気の中、楽しいひとときを過ごしました。


例の如く、ヒドい画像で申し訳ないのですが
雰囲気をお伝えすることが少しはできるかな・・・
(写ってしまった方、ゴメンナサイね!)



     







「努力」という2文字が辞書に見当たらない‘猫’は、在籍年数だけは
2桁になるというのに、まったく上達の兆しが見えない劣等生デス

それでも、(これは誰方かの言葉ですが) 2本足で歩けるうちは
楽しみながら続けてゆきたいナ と、あらためて思ったのでアリマシタ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 散歩の途中で | トップ | 花散歩31 »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事