スニーカー履いて

‘猫’も歩けば・・・今日はどんな出会いが?

台風が・・

2017-10-22 | 雑記


日本の南を、超大型の台風21号が時速40kmで北上中

「Yahoo天気」より拝借
横浜気象台の発表によると、明日(23日)午前 神奈川県に最接近とか。
三浦半島にも、既に大雨波浪警報。強風注意報が出ています。

もうちょっと東寄りの 海上を進んでくれたら
よかったのにねぇ。
やっぱり来ますか・・呼んでもいないのにぃ



衆議院選挙、昨日 投票を済ませてきました。


初めて期日前投票というのを経験しましたが、簡単でした。当然か(笑)
ただ、朝 結構早めに行ったのに、既に長い行列が出来ていました。
皆さん 考えることは一緒ですね。



政治・思想を ここで語るつもりはありませんが
候補者の皆さん、当落に関わらず自分が口に出したことは お忘れなく!
我々一般大衆は(少なくとも私は)、決して忘れたりはしませんゾ!



コメント    この記事についてブログを書く
« 温室の植物たち② | トップ | 海辺の町の古道に沿って② »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事