スニーカー履いて

‘猫’も歩けば・・・今日はどんな出会いが?

今朝の海岸通り

2012-11-09 | 散策


朝一番で‘トノ’と、インフルエンザの予防注射に行ってきました。
目下のところ2人とも元気だけが取柄、この冬も風邪知らずで過ごしたいな!


注射はすぐに終わったので、ちょっと遠回りして海岸をぶらぶらと・・
いつも それぞれ好きなコースを 別々に歩いているので、
連れだって海岸散歩なんて 超久しぶりだな。 たまには、いっか~








石垣に、「イソギク」

たくましい~!


「ツワブキ」が咲き始めたね☆



これは「ウィンターコスモス」?

なぜか 黄色い花ばかり目につく・・



「ベニシジミ」って言うんじゃない?







GOAL!!



お喋りしながら歩いていたら、いつもとペースが違って
お互いに 何だかくたびれた・・?(笑)

11,132歩




コメント    この記事についてブログを書く
« 富士山に癒された~ | トップ | 箱根の秋 »

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事