折節の移り変わるこそ

季節の移ろいの中に、感じたままを一日一日。

うちの癒し系

2006年01月12日 20時48分48秒 | 小寒
我が家の住人、ボクリン(♂11歳)。

ときどき、ミニバラの葉をハムハムと噛んでは怒られています。

単なる『いやしい系』かも。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨秋から咲き続けています | トップ | こちらも癒し系・・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボクリン、どうぞやすらかに。 (hanachan)
2010-01-16 22:19:36
折節さん、こんばんは。
お元気ですか?
ボクリンは星になったのですね。
アジアンタムを食べると言うコメントさせていただいた事をふと思い出しました。
遠くの地から手を合わさせてください。
もう1匹(パカラちゃんではなくて)の仲良し猫ちゃんは寂しがってないですか?
コメントで寂しくさせてしまったらごめんなさい。
返信する
そうそう、アジアンタム! (折節)
2010-01-17 00:26:55
hanachan、こんばんは。

ボクリンのこと、どうもありがとうございます。
ボクリンはとても安らかな顔をして旅立ちました。
息子を親と思ってましたので、最期は一晩息子といっしょで幸せだったと思います。

「草」が大好物でしたので、アジアンタムはいつもエサになってしまってました。
よく食べるネコでしたので、この3週間何も食べられなくなったのがかわいそうでした。
でも安らかな顔をしていましたので、救われた思いです。

ボクリンの相棒のピーチュウ(♂ 11歳)がボクリンを捜して、夕べはホント大変でした。
さすがに不憫で、今夜は私の部屋で寝かせようと思っています。
今も私の膝で眠っています…こちらは腰が良くないし、足がしびれてきました。
そのうちに「若手」ネコ達に慣れるんじゃないかと、希望的観測です。
返信する

コメントを投稿

小寒」カテゴリの最新記事