折節の移り変わるこそ

季節の移ろいの中に、感じたままを一日一日。

こちらも癒し系・・・・

2006年01月12日 21時48分40秒 | 小寒
こちらは、プレステに興じるピーチュー(♂7歳?)!

よく、人目を盗んで、アジアンタムをハムッ!

口元にアジアンタムがくっ付いてたり。

うちは、どちらも『いやしい系』

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの癒し系 | トップ | My Favorite Koten »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコ、大好きです! (ゆうみん)
2006-01-14 22:26:45
さっそく訪問させていただきました。

ボクリンとビーチュー、かわいいですね。

わたしも以前アメリカンショートヘアを飼ってたことがあります。今はペット禁止のマンション住まいなので飼えないのですが・・・

わたしもこの冬からバラを育て始めたので、お互い春を楽しみに頑張りましょう!
返信する
かわいいですよね (折節)
2006-01-14 23:09:45
ゆうみんさま



うちの兄ちゃん(息子)の猫です。



私らには抱かれたりしないのですが、

ごはんの時だけは・・・・ゲンキンなものです。



もともとそっけない動物と思ってますから。



今日は、クラウディアを買おうかなと思ってたのに、

シャルロット(ER)をついつい。

黄色のバラがほしかったものですから。



そうですね、お互い楽しみましょう!!
返信する
いいですね~ (ゆうみん)
2006-01-14 23:24:20
さっそくお返事いただけてうれしいです。

思わずまたまたコメントしてしまいました。

ネコのそっけなさに惹かれちゃうんです。

シャルロット、買われたのですね!

わたしもいいなーって思ってたバラです。

イングリッシュローズは憧れで、欲しいと思ってる品種が20位あって迷ってしまいます。この春、たくさん咲くといいですね。
返信する
再びこんにちは (折節)
2006-01-15 12:42:07
ゆうみんさん、猫が大好きなんですね。



黄色のイングリッシュローズは、もう1品種、グラハム・トーマスがあって、やや悩みましたが、わかりませんので、エイっ!これ下さい!!



優しく気持を込めて育てたら、きっときれいな花を咲かせてくれるでしょう。



お互い、それぞれの季節を楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿

小寒」カテゴリの最新記事