Willow's Island

since 2005

踊る大捜査線2

2005年03月21日 23時52分43秒 | 映画
レンタルDVDで「踊る大捜査線2」を見た。
これはテレビなどで既に見たことがあったが、真矢みきさんをもう一度
見てみたかったので、借りてみることにした。
2度目に見てみると、やはりストーリー自体に新鮮さはなくなっていた。
分かりやすい映画だけど、そう何度も見るものじゃないのかもしれない。

でもやっぱり、真矢みきさんは美しい。(^^) ただきれいなだけじゃなく、
なんかかっこいいね、この人は。宝塚で男役をやっていたからだろうか。
今は亡き長さんも見ることができた。「踊る大捜査線」にはなくてはならない
キャラだ。本当に惜しい人をなくしてしまったものである。
そういえば、織田裕二深津絵里も私と同じ30代なのに、なんかやけに
若く見えたのは気のせいだろうか。いや、30代になっても若い人はやっぱり
若いんだろう。気の持ちようや振舞い方で、若く居続けられるものかもしれない。
真矢みきさんも40歳なのに、あの美しさやスタイルを維持している。やっぱり
人間、必ずしも年齢が問題じゃないのだ。
・・・でも、彼らは特別か。(^^;)

そういえばふと思い出したが、織田裕二は昔、吉田栄作加勢大周と共に
「平成の御三家」なんて呼ばれてた。織田裕二は現役でバリバリに活躍してるのに、
吉田栄作や加勢大周はどうなった? 最近とんと聞かないが。吉田栄作は
「ビッグ」になるんじゃなかったのか? 今思うとあれは「平成の御三家」じゃなくて、
「バブルの御三家」だったよな。今の御三家は誰になるのだろう? やっぱり
ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、パク・ヨンハ、の3人か?(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment