Willow's Island

since 2005

諏訪湖にも来た

2012年08月11日 19時44分06秒 | 旅行
今日は諏訪湖にまで足をのばして、初めて足こぎボートなるものに乗ってみた。その後、近くにある小さな絵本美術館にも寄ってみた。娘には喜んでもらえたようだが、私は昨日から車の運転ばかりしているような気がするな。今は恵那峡サービスエリアで夕食中。さすがにちょっと疲れた。

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シマコー)
2012-08-11 22:38:15
山でも湖でも、事故に遭うことなく無事に過ごされたようだね。よく言うじゃないか、家に帰り着くまでが旅行だと。安全運転で頼む。
返信する
Unknown (willow)
2012-08-12 05:30:21
ありがとうございます。昨晩、無事に帰ってこられました。
返信する
Unknown (宅86)
2012-08-12 10:09:55
無事、御帰りで。私もお盆は怒涛の7連休、独り身で一体何をして過ごせば良いやら…目下途方に暮れています。
返信する
Unknown (yosikuri2000)
2012-08-12 16:57:23
俺も9から11日まで、善光寺、群馬サファリパーク、日光東照宮、華厳の滝、中禅寺湖、東武ワールドスクウェアと旅行し、草津温泉と鬼怒川温泉に行ったよ。久しぶりに長い休みがとれてリフレッシュできたよ。
返信する
Unknown (下田)
2012-08-12 21:22:48
家族3人、良い思い出になったよね。再来年あたり、もう一人増えるんだし、これからもっと楽しくなるね。
返信する

post a comment