Willow's Island

since 2005

食い道楽

2007年09月17日 20時20分10秒 | 旅行
昼はスープカレーの発祥地、マジックスパイスで豚角煮カレーを食べ、昼過ぎにはサッポロファクトリーで地ビールを飲み、夜は全国的に有名なかに将軍の本店で、かにしゃぶを食べた。蟹そのものももちろん美味しいが、鍋にできただしが最高にうまい。やはり北海道といえば蟹だ。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宅86)
2007-09-17 20:36:10
いいですねーグルメ旅行の様相を呈して来ました。地ビール、美味しかったですか矢張り?
返信する
Unknown (フランダースの犬)
2007-09-17 20:37:03
もう少し落ち着いて旅行を楽しんだ方がいいぞ。落ち着きのないガキのように見えてしかたない。最後にまとめて書けばいいのでは?
返信する
Unknown (下田)
2007-09-17 20:40:42
札幌の美しい夜景を見、美味三昧に舌鼓を打つ。北海道旅行の醍醐味だよね。まだ行程は残っているようだが、あまりにも良い思いをしてしまうと故郷・岐阜の地に帰られた後で鬱にならないか、心配なんだが。ま、岐阜にもまた良さがあるのであればそれもまた良しだが。
返信する
Unknown (常務)
2007-09-17 22:53:33
何しろ俺は出張でしか北海道など訪れた事がないのだから、色々と楽しんでおられるwillow君が羨ましいぞ。食道楽も堪能しているようで、たまには日常を忘れ遊びに没頭してもらいたいね。 あ、参考として旅行前/後での体脂肪率、体重等の変化を報告されたい(笑)。
返信する

post a comment