無意識日記
宇多田光 word:i_
 



メッセ更新です。(携帯PC


***** *****


> o(´□`o)ぽんぽん!(お腹をグーでたたきながら)

「こ、こんなの流行るわけねーだろーっ!(笑)」と思った前回。


・・・2ちゃんねるのニュー速VIPで大好評ですた。(;´Д`)

なんでなのっ。なんでこんなにウケたのっ!?(笑)
もう最初のほうのスレは落ちちゃってて見れないんだけど
(たぶん、私が見る前にすでに何枚も落ちてるんだと思われ(笑))
とりあえず(マナー違反なのはわかっているがっ!)
現行スレからコピペるだけコピペっときたいと思いますっ!
どうせコレを誰かが読む時点ではスレないんだしぃ。

***** *****

【新ジャンル「o(´□`o)ぽんぽん!」】

(註:最近「ツンデレ」につぐ新ジャンルを開拓する、というネタスレが流行っているのであった。まる。)

*****

女「じゃあまたね!」
男「・・・え?」
女「え?って・・・もう会えないのぉ・・・?」
男「・・・・・・」
女「ねぇどうして?何とか言ってよ」グスッ
男「嘘だよw」
女「もー o(´□`o)ぽんぽん!」

*****

女「o(´□`o)))」
男「ん、なに?・・・肩たたき券・・・?くれんの?」
女「o(´▽`o)コクコク」
男「じゃあ早速使っていいか?」
女「^^」

女「o(´□`o*)ぽんぽん! 」

*****

男「じゃーこれ切るわ」
女「o(´□`o)ポン!」

*****

男「豆腐、どれかける?」
女「味o(´□`o)ぽん!」

*****

男「ほら シャンパン開けてみたかったんだろ」
女「o(´□`o)ぽんぽん!」
女「o(´▽`o)」

*****

女「o(´□`o)ぽんぽん!」
男「んー 今VIPみてるからまって」
女「o(´д`o)」
女「o(´□`o)ぽんぽん!」
女「o(´□`o)ぽんぽん!o(´□`o)ぽんぽん!」
男「あーもうわかったってw」
女「o(´▽`o)」

*****

男「o(´□`o)ぽんぽん!」
女「!!」


男「なぁー そこまですねなくても・・・」
女「・・・・・・」
男(よっぽど芸風が大事なんだろうな・・・)

*****

女「あたしの事好き?」
男「・・・好きじゃないな。」
女「え・・・?」
男「・・・・・・」
女「・・・・・」グスッ
男「愛してるからw」
女「もー o(´□`o)ぽんぽん!」

***** *****


・・・・Hikkiも見てるのかなぁ・・・。(笑)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 【「ぷんぷん... 【「命拾いし... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。