無意識日記
宇多田光 word:i_
 



勝手に決めている)悩むのは毎度乍"最初どこで聴くか"である。つい"最速"のタイミングを求めてしまう所だが、第1印象はその曲に対する"一生の態度"を決めてしまいかねない為注意が必要だ。特に、公式のサンプル音源は公式であるが故に過大に信頼してしまうが、アレは買うか否か悩む人へのガイドであって聴く前から買う事を決めている層向けではない。40秒で(買う)支度をする訳ではない僕らは、余裕をもって、初対面の人に会う時と同じ様に格好を調えて曲と出会えれば、と考える。苦しいのは、自分より先に聴いた人がいてはるとネットサーフィンし難くなる事なんですがね;

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 「カムバック... 「然し、UITF1... »
 
コメント
 
 
 
禿同←初めて使うた (ZUNTATTA)
2010-05-27 10:56:27
第1印象、なーんでもすっごい大事にしてます!異常な程にww
だって、ソレって、どんなことでも人生に1回こっきりだもんね。
まず、前情報を入れないようにする>早く聴きたいもんだが、できれば一番リラックスできるニュートラルな状態を準備して、まずはオーディオで大音量再生>続きましてヘッドフォンで大音量再生>あとはあらゆるプレイヤーでエンドレスリピートですな。
第1印象がきちんとできあがると、もう後はずーっとそこで出来上がった映像やら色彩やら匂いやら、は変わらないからね。PVとかが先だとそうも行かないけどw

というわけで、私も勝手に、新曲と決めて、言ってみました。
i_さんは、やっぱり正座して聴かれるんですかー?
ネーッとサーフィンはかなり慎重になりますよね。今はTwitterもコワいなw
 
 
 
それは足が痺れらぁ (i_)
2010-05-27 12:42:22
いつもどおり愛ちゃんでもよいのよー

そうね、そのときにならないとわからない。聴くべきタイミングはその作品たちひとつひとつに固有なものだから。みもふたもねーなw
 
 
 
あはははははwww (ZUNTATTA)
2010-05-27 14:57:01
愛ちゃんでよかったのかーw
なんだか、ここの、空気が、正座になるぅーww
今読んで、i_さん、って自分でウケたっw
しかも、ネッと、って誤変換。。
ドキドキしすぎですたい(・∀・)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。