町田市議会議員 山下てつや “獅子奮迅”

てつやではたらく“山下てつや”が日々の活動や出来事、お知らせしたいことを報告します。

小山田桜台三和バス停前の街灯交換

2009年12月25日 | 地域実績
山下てつやです。小山田桜台スーパー三和近くにあるバス停付近にある街灯を、明るいものに交換しました。三和とは反対側にあるバス停が大変暗いということで、多くの方から、街灯設置の要望を受けましたが、従来よりありました街灯を、大変明るいものにすることで、対応しました。この街灯は、従来よりも省エネ型で、さらに明るいとのことです。これにより、反対側のバス停にも明りが届きます。写真では、わかりににくいですが、とても明るくなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。