あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

「第39回三浦国際市民マラソン」

2024-03-03 | レポート
「第39回三浦国際市民マラソン」へ
出場する仲間の応援と、
炊き出しをしに、三浦海岸へ、
 
昨日あらかた、
準備はしていたので、
炊き出しの支度は敏速、
仲間も順次集まり、
着替えてスタートまで待機、
 
9時にハーフマラソンスタート、
仲間は全員ハーフに出場、
で、早々に豚汁の調理開始、
昨日下拵えをしているので、
煮込中の灰汁取りが仕事、
灰汁取りをすませて、
最後の仕上げをO君に託し、
私は仲間の応援の為コースへ、
仲間も順次通過して、
マラソンは佳境、
応援アナウンスは最高潮、
腹減りも最高潮で、
炊き出しテントへ戻り、
豚汁を食しながら、
久々に仲間との交流は、
とても楽しい時間でありました。
最後は皆で撤収して、
散会となり、
私も無事に帰宅でした。
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の炊き出し準備で、本日... | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿