あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2009-03-10 | 修行
ランニング+パワーマックス

ランニング

11km 1.01 HRAV132拍

パワーマックス

100W 20分 90rpm

モチベーションが今一上らず、
言い訳にしそうな
修行スタート前でしたが、
いつものランニングコースを外れ、
雨天練習場(日産スタジアム)
方面へ行って見ました。

最近雨天では、
施設のトレッドミルで、
走ることが多くなりましたので、
日産スタジアムも久しぶりでした。

相変わらず、1Fの駐車場外周路は、
車椅子ランナーさんと
犬の散歩人天国でしたが、
2Fの外周路を走る人は
少し増えた感じです。

以前は走る人など
数えるほどでしたが、
世の中は今ランニングブーム、
まさにそれをを実感しました。

写真は、裏側のスタジアム通路にて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿