あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2016-06-21 | 言い訳
本日より会社復帰、
いきなりの雨天作業で、
厳しい洗礼?でした。

帰社後は休んだ分の
残務処理の山、、、
会社復帰初日に、
持ち帰り仕事は避けるべく、
本日は言い訳でした、、

写真は赤い応援団の皆さんと、、
ここまで何とかたどり着いた、、
という感じでしたが、
此処で止める訳にも行かず、
我慢のペダリング状態の連続でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りの飛行機が、 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿