あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行?言い訳?

2008-04-04 | 修行
ウォーキング
3km 30分

勤め先が創業40周年を迎え、
記念式展が新横浜でありました。
社員全員で会食後、
お開きとなりまして、
地下鉄で帰れば良いのですが、
痛めた左足内転筋も腫れが引いたので
二駅徒歩にて移動です。
早足はまだ無理でしたが、
途中痛みも出ずに歩けましたので、
意外と早く、ジョギングくらいから
復帰できそうです。
まずは一安心、、、

写真は、「山姥」にいたわんこ
駐車してある軽バンの荷台に住んでます。
人なつっこ過ぎて、
番犬には向いてませんでしたね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「CAFE SHOZE 」 ... | トップ | 本日の修行? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てらかん)
2008-04-05 00:08:53
足、早く治してくださいね。
で、ワンちゃんは誰ですか?
返信する
かわいい! (おもりん^^)
2008-04-05 01:13:55
うちのワンコよりおりこうさん顔です
会食ってごちそうですよねー
返信する
Unknown (まき)
2008-04-05 07:25:08
足お大事にしてくださいまし。

宮古組でなくて良かった
返信する
筋断裂? (アルミマン)
2008-04-05 23:11:18
てらさん、

犬は「山姥」君では無いようです。
八貫山バス停前だから「八貫」君かな?
脚は回復に向かっていますので、
ご心配ありがとうです。

おもりん^^さん、

賢いわんこでしたよ。
ただ、なつっこ過ぎてね、、、

会食は御馳走といえば
御馳走かも、、
プリンスホテルに入っている
店ですので、美味しかったです。
ちなみに海鮮主体の日本料理でした。

まきちゃん、

ありがとうです。
今週は無理せずに行きます。

返信する

コメントを投稿