ステージおきたま

無農薬百姓33年
舞台作り続けて22年
がむしゃら走り6年
コントとランとご飯パンにうつつを抜かす老いの輝き

県大会前日、夢芝居!

2010-11-03 23:50:08 | 地域文化

Img_6243_6

 いよいよ明日から県大会。なのに、演歌ショーのステージ!町芸文祭で踊った。

 いいのか?こんなことしてて?

 忙しかった!ほんと、今日は。午前中、"Catch & Row"の稽古して、午後からは町芸文祭。部員たち、緊張をとぎれさせることなく、全日程を乗り切った。立派!!

 それで、ものすごい拍手もらってね、元気付けられたよね。あんだけ応援してもらったんだもの。この勢いで県大会も一気だよ、一気。

 と言うことで、画像を幾つかアップして今日はお終いだ。

 

Img_6263_2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台は水もの流れるもの | トップ | 県大会が終わった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域文化」カテゴリの最新記事