泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

イーウーマン講演者養成講座

2012-07-01 22:31:26 | 丹下一の泡盛日記
土曜日、プレイバッカーズの稽古。
このところプレイバッカーズは予定がてんこ盛り。
なので逆に全員集合の稽古はひと月に一回がやっとだ。
それぞれが課題を出し合って稽古していく。
みんなそれぞれの日程を調整して集まっているので、なんか疲れ気味。
それを受け止めた上で最後には深いところまで突っ込んでいけるのがこのチームのすばらしいところだ♪

一旦帰宅してそっこーでシャワー浴びて横浜で打ち合わせ。
その後、珍しくかよさん(宗像佳代)と二人で晩ご飯。
ま、自分は酒、なのだが。
なんせ世界でもトップレベルのコンダクターである彼女は「日本一の聞き上手」なわけで。
酔った勢いでへらへら話を聞いてもらって幸せに。

今日、日曜日はイーウーマン講演者養成講座の自分のワークの日。
ちゃんと早起きして入浴。
自分についている余計なものを洗い流し、ニュートラルに。
この講座は受講生のモチベーションが高いので大好き。


そして、珍しくちょっと時間超過。
気合い入りすぎたか。。。。
戻る途中の電車内でくらくら。
帰宅してすぐにシャワー浴びる。
明日は、とても懐かしい人に会いにいきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋の水木菜花展へ。 | トップ | 30年分の積もる話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事