泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

六浦小学校DAY2から都内へ

2018-07-13 20:58:43 | 丹下一の泡盛日記

朝ご飯は卵とじの蕎麦。
大分で仕入れた生キクラゲ投入:)

今日も六浦小学校へ。
どこもそうだけど、先生は大変だ。
えりちゃん(髙橋江利子)、コンダクター、よくやった:)

今日は楽器をシンプルにしてみた。
ピアノがいい感じで鳴ってくれるからで。
できれば、昨年の仏向小学校のようにピアノとパーカッション一つだけでもよかったかも。
無事終了。
予定が変更になり早めにリリースしていただけることになった。
なので思い切って、井村昂さんが出演している劇団天動虫の舞台へと急ぐ。
開演時間には間に合いそうにないが、立ち会えることが大事。
「にごりえ」に参加してくれた斎藤法恵ちゃんも出ている。
今回の天動虫は「大人」の役者がたくさん出ている。
前回公演と随分印象が変わったなあ。
「にごりえ」では樋口一葉だった法恵ちゃん、今回は酒好きな役者の役でがんがん叫び、踊っていた(^o^)/
終演後、井村さんとコーヒー。
そして早めの(ソワレ前の)晩ご飯。
話すことはたくさんあるんだが、お互いに、なかなかそこに集中できない。。。。
行くべきところは他にもあるのだけど、さすがにプレイバックの疲れも出始めて帰宅。
明日からは3日連続でお仕事だ:)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年目の六浦小学校DAY1 | トップ | お弁当持ってお仕事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事